土屋鞄のマウスパッド

お友達からのプレゼントキラキラ
土屋鞄製作所のヌメ皮マウスパッドパソコン
なんともやさしい肌さわり。
土屋鞄製作所はFBページもとっても素敵でキラキラ
まさにブランディングが活きてる企業ですね~


土屋鞄のマウスパッド

こちらもお友達からキラキラ
シンプルな白木でできた小物入れ
箱が1段ごとに回転して、デスクまわりのちまちましたものを収納できます
殺風景なお仕事空間に、こうした自然素材のぬくもりが加わると
少しホッとして気持ちが和みますよね
Aちゃん、Tちゃん、ありがとうプレゼント

土屋鞄のマウスパッド土屋鞄のマウスパッド

そしてその箱、カッティングシートでデコしちゃいましたニコニコ
ちょっとだけオリジナリティーとお仕事空間での統一感を出すための
アクセントカラーをオン人差し指

土屋鞄のマウスパッド

ついでにこっちもカッティングデコ上昇
むしろ裏側を見せて歩きたいipadになりましたニコニコハート

Work Spaceの完成まであと少し♪黒


にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(お仕事)の記事
お庭をつくる
お庭をつくる(2014-01-19 17:12)

着物の美意識
着物の美意識(2014-01-14 13:24)

花ふきん
花ふきん(2014-01-08 11:54)

明日から始業
明日から始業(2014-01-05 14:46)

1年を振り返りつつ
1年を振り返りつつ(2013-12-23 16:42)

この記事へのコメント
毎日過ごす場所だから、お気に入りのものに囲まれていたいですよね。
やっぱ、センスいいですね~。
今度、おじゃまさせてください。
Posted by ボンドボンド at 2012年11月16日 23:47
土屋鞄のマウスパッド、想像以上にいい感じですょ☆
是非、機会があったら使ってみてください。

お気に入りのWork Space完成も、間近っ!!
Posted by accom at 2012年11月17日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
土屋鞄のマウスパッド
    コメント(2)