祝☆LOFToffice竣工!!

本日、ワークデスクと椅子が届いて、竣工くす玉
春から温めていたMy office計画、ようやく形になりましたおすましキラキラ
とりあえずの物を並べて、作業ができる状態に。
これから時間をかけて、より居心地の良い豊かな空間に
仕上げていきたいと思います。


祝☆LOFToffice竣工!!

今日は、ちょっと感慨深いキラキラ
年内間に合って良かった~

でも、これが完成ではなく、ここからがスタートなのだから、
感傷にひたっている暇はないのですょ。
明日からもがんばるぞ~ニコニコ

応援してくださるすべての方々に感謝花束キラキラ
Thanks for everyone!!LOVE foy allハート



にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(お仕事)の記事
お庭をつくる
お庭をつくる(2014-01-19 17:12)

着物の美意識
着物の美意識(2014-01-14 13:24)

花ふきん
花ふきん(2014-01-08 11:54)

明日から始業
明日から始業(2014-01-05 14:46)

1年を振り返りつつ
1年を振り返りつつ(2013-12-23 16:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝☆LOFToffice竣工!!
    コメント(0)