式年遷宮

今日はようやくお天気になりましたね太陽

さて、先週のお話なのでが、
そんな梅雨の合間にお伊勢さんへ行ってきましたスタコラ

そう、今年伊勢神宮は20年に1度の式年遷宮。
宮内の様々なものがリニューアルの真っ最中です。

式年遷宮

この鳥居も生まれ変わったばかりのツルピカさんキラキラ
いつもの神聖な空気の中に真新しい檜の香りが漂っておりました。
木の香りってなんて落ち着くんでしょうね。

研修へ出かける道中に素敵なお散歩ができました。
そして、御朱印もばっちり頂ましたおすまし

みんさんも是非伊勢参りにいかまいか~♪


にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(お仕事)の記事
お庭をつくる
お庭をつくる(2014-01-19 17:12)

着物の美意識
着物の美意識(2014-01-14 13:24)

花ふきん
花ふきん(2014-01-08 11:54)

明日から始業
明日から始業(2014-01-05 14:46)

1年を振り返りつつ
1年を振り返りつつ(2013-12-23 16:42)

この記事へのコメント
伊勢神宮いいですね~。
最近ちょっとご無沙汰してるので、遷宮の前に絶対にいきますよ~!
Posted by ボンドボンド at 2013年06月22日 22:41
BONDさま

良かったですよ、久しぶりに。
赤福氷食べてきました☆
Posted by accom at 2013年06月25日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
式年遷宮
    コメント(2)