虹の橋

Ciaoさんがお空の星になりました星

2年前の末期がん手術から抗がん剤治療、
その後は大病がうそのように元気にMareと暮らしていました。
でも、やはり癌の再発は阻めなかった・・・

虹の橋

10年と7か月と10日、たくさんの幸せを運んできてくれました。
最期の日までモリモリごはんも食べて
よろよろおじいちゃん歩様ながら自力でお散歩にも出かけ
ひどく苦しむこともなく、みんなの居る中でやさしく穏やかな旅立ちでした。

本当にお疲れさま、ありがとね、Ciaoくん。

今頃はきっとForzaが虹の橋にお迎えにきて
また一緒に仲良く遊んでいるでしょう。
CiaoにForzaへの手紙も託しておきました。
今度は私たちがそちらに行くのを仲良く待っているようにと☆

***

そして・・・がら~んと広くなってしまったおうちに
一人わんぱく坊やが残りましたひみつ
これからはこの子に思う存分手間暇かけてあげなきゃね。

虹の橋

いろんなところへ、たくさんのお友達に会いに行こうねMare肉球
まずはCiaoさんの実家からだなおすまし


にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(バセットハウンド)の記事
着物の美意識
着物の美意識(2014-01-14 13:24)

明日から始業
明日から始業(2014-01-05 14:46)

Happy New Year!!
Happy New Year!!(2014-01-01 17:49)

バセパ@ハマワン
バセパ@ハマワン(2013-11-04 16:18)

2か月・・・
2か月・・・(2013-09-01 15:44)

1か月・・・
1か月・・・(2013-07-30 10:29)

この記事へのコメント
家族がいなくなるって、本当に寂しいですよね。
うちもまだ、グディがいる気がしてます。
沢山可愛がってあげてたから、きっと幸せでしたね。
Posted by ボンドボンド at 2013年06月29日 21:13
BONDさま、本当に淋しさですね。
日常のふとしたときに喪失感が襲ってくる感じ。
まだすぐそこにいる感じしてしまって。
ありがとうね。と。
Posted by accom at 2013年06月30日 09:02
家族が旅立つことは人であれ、ペットであれ淋しいもんですね
長い時間お互いに愛情を交換し合った事で悲しみも大きいでしょうが
片隅にいつも覚悟はしているのが人の心ですね
みんなの見つめる中で旅立つことが出来たことはとても幸せですね
元気を出して下さいね
Posted by chikumanoです at 2013年07月01日 16:37
chikumanoさま

ありがとうございます。
悲しみや寂しい気持ちは尽きませんが、
たくさんの思い出は消えることはないのだと
今はそんな風に思い日々を過ごしています。
Mareがそばで天性の朗らかさで居てくれるのが
何よりのリハビリでしょうか。
Posted by accom at 2013年07月01日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
虹の橋
    コメント(4)