1か月・・・

気が付けばCiaoさんがForzaのところへ旅立って1か月・・・
1か月という時間は、長かったのか?短かったのか?
ついさっきまですぐそこに居たような、
もうずっと時がたってしまったような、複雑な心境涙

1か月・・・

おひとり様になってしまったMareはというと
すぐそばにてつっつきあったりちょっかいしたり、
そんな相手がいなくなってしまったのは寂しいかな。

ちょうど年齢的なものなのか、気分的なものなのか
急に落ち着いたお顔立ちになってます肉球

Ciaoさんとの思い出のひまわりがお庭で元気に咲いていますキラキラ
そろそろ写真の整理、始めようかな。


にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(バセットハウンド)の記事
着物の美意識
着物の美意識(2014-01-14 13:24)

明日から始業
明日から始業(2014-01-05 14:46)

Happy New Year!!
Happy New Year!!(2014-01-01 17:49)

バセパ@ハマワン
バセパ@ハマワン(2013-11-04 16:18)

2か月・・・
2か月・・・(2013-09-01 15:44)

虹の橋
虹の橋(2013-06-29 16:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1か月・・・
    コメント(0)