着物の美意識

昨日は成人式でしたね。新成人のみなさまおめでとうございますくす玉
仕事で伺った写真館にはそれはたくさんの艶やかな振袖がキラキラ

着物の美意識

生地に施された日本の自然の美しさを写し取った和の模様、
それを着るときの色の重ねや合わせ、
着物の世界の美意識を改めて感じることができましたキラキラ
また機会を作って着物を着て出かけてみたいなと思いますおすまし

***

着物の美意識

ボクはといえば日常変わらず
100回でも200回でもボールを投げてと
せっせと運ぶ毎日ですニコニコ



にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(お仕事)の記事
お庭をつくる
お庭をつくる(2014-01-19 17:12)

花ふきん
花ふきん(2014-01-08 11:54)

明日から始業
明日から始業(2014-01-05 14:46)

1年を振り返りつつ
1年を振り返りつつ(2013-12-23 16:42)

Cafeミーティング
Cafeミーティング(2013-08-22 17:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
着物の美意識
    コメント(0)