お庭をつくる

今日は風がとても冷たい1日になりましたね雪
そんな中、朝から元気に浜北にある大石園芸さんへ
植栽の打合せに出かけてきましたおすまし

お庭をつくる

お家とお庭と周囲の関係や、エクステリア全体のイメージを御伝えし
それぞれの木のもつキャラクターのお話を伺いながら
実際の植物を見せて頂いて打合せ。

一口にお庭づくりといっても、その要素は様々。
機能的なことだったり、眺めたときの空間の雰囲気だったり。

こうして実物を前にお話しができて、
イメージがきちんとカタチになりそうな確信がもてましたちょき

こちらは打合せのために作成したイメージパース。
下

お庭をつくる

春にはきっと素敵なエクステリア空間が完成することでしょうキラキラ
またひとつ楽しみが増えましたニコニコ



にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(お仕事)の記事
着物の美意識
着物の美意識(2014-01-14 13:24)

花ふきん
花ふきん(2014-01-08 11:54)

明日から始業
明日から始業(2014-01-05 14:46)

1年を振り返りつつ
1年を振り返りつつ(2013-12-23 16:42)

Cafeミーティング
Cafeミーティング(2013-08-22 17:58)

この記事へのコメント
こんばんは

本日はありがとうございました(*^^*)
ブログの更新も頑張ってくださいね(^^♪

また水曜日にお電話しますので、よろしくうお願いします(^^)/
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2014年07月11日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お庭をつくる
    コメント(1)