バセパ@ハマワン

すごく久しぶりのブログ記事になってしまいました。
お久しぶりです、accomです。

昨日、ハマワンで開催されたバセットパーティーに
初めてMareを連れて参加して来ましたニコニコ

Ciaoさんが旅立ってしまってから
ひとりぼっちになってしまったMareくんを
なるべくわんことのふれあいの場に連れ出したくて。

最初は緊張気味だった私とMareですが
みなさんにあたたかくお仲間に入れて頂き
すっかり楽しんでまいりました上昇

駆け回るMare・・・
バセパ@ハマワン

バセット会議中のみなさん・・・
バセパ@ハマワン

Mareもご挨拶・・・
バセパ@ハマワン

総勢30頭近いバセットハウンドたち・・・
バセパ@ハマワン

大興奮のハマワンバセパデビューとなりました。
また次回も是非参加できたらなと思います。

主催してくださったまーさん、みなさんありがとございました。
今後ともよろしくお願いいたいします。


にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(バセットハウンド)の記事
着物の美意識
着物の美意識(2014-01-14 13:24)

明日から始業
明日から始業(2014-01-05 14:46)

Happy New Year!!
Happy New Year!!(2014-01-01 17:49)

2か月・・・
2か月・・・(2013-09-01 15:44)

1か月・・・
1か月・・・(2013-07-30 10:29)

虹の橋
虹の橋(2013-06-29 16:08)

この記事へのコメント
はじめまして、すーすーと申します。

昨日、ハマワンのバセオフ会に参加していたトイプー&マルチーズ&バセット&すーすー&もん吉家族です。

我が家、こんなに沢山のワンズのオフ会は2回目なので我が子をほったらかしにして、皆さんのワンズと戯れていました!!

Mare君、とてもお行儀が良くて可愛い!!

我が家のぽんずは人見知りの犬見知りなので、次回お逢いできる時迄に頑張って犬見知りを克服しておきます(笑)

また、一緒に遊んで下さいね(
Posted by すーすー at 2013年11月05日 01:27
先日は有難うございました(^^)
バセット4頭連れてたものです!
バセット会議中の中のちっこいのと、その下の写真の
Mare君に挨拶してるデカイのが家のバセットです(笑)

今回初参加して頂き、大変感動いたしました(^O^)
次回も時間が合えば是非宜しくお願いします。

パパさんサッカーされてたんですか??
とても素晴らしい動きに、目が点になりました(笑)
Posted by まつむ at 2013年11月05日 06:06
今回飛び入り参加して頂き本当にありがとうございました。
初めてのわんこを見た時、ものすごく嬉しかったです!!
飛び入り参加大歓迎と書いて良かったーーーーと(TwT)感動。

Mareくん、かっこいいわんこでした♪
そして赤ちゃんに優しい♪♪(アリちゃん家のチャコちゃんにベッタリでしたね♪)

そうそう、accomさんを初めて見て、「なんておしゃれな人だろう!」と思ったんです。
そしたら建築、インテリアデザイナーさんではないですか!!
私の目に狂いはなかった!!
素敵なご家族さまとお知り合いになれて、またバセ万歳!となりました。

またお会いできる日を楽しみにしております!!
Posted by まーちゃん at 2013年11月05日 07:15
>すーすーさま

こちらこそありがとうございました。
オフ会へは初めての参加で、Mareよりもむしろ私の方が
緊張していました、笑。
ふだんは人見知り気味のMareもあっという間になじんで
みなさんと楽しく過ごす事ができたよかったです♪
いろんな子と触れることができて私自身も幸せでした。
お写真またUPしますね。今後ともよろしくお願いいたします。

>まつむさま

こちらこそありがとうございました!
我が家は今はMare1頭になってしまいましたが
多頭飼いの欲求がまたふつふつ・・・笑。
わんこも人間も楽しいですものね。

主人、サッカー王国静岡県民のご多分に漏れす、
高校までサッカー部だったようです☆

>まーちゃんさま

楽しい時間を本当にありがとうございました!
Mare、チャコちゃんの面倒を見るふりをして
アリちゃんママさんに甘えたかったでは・・・苦笑。
また是非よろしくお願いいたします。
Posted by accom at 2013年11月05日 12:24
こんにちは、Mare君に可愛がって頂いたチャコの母です。
ほたるに至ってはパパさんにサッカーのお相手までして頂き、本当にありがとうございました。
我が家は浜松の1週間前にアリスというバセットを亡くし、私は悲しみにくれていた中での参加でした。
上手く話が出来ずボーッとしていましたので(皆さんそんな私を許して下さる方々なのです)、ちゃんとお礼も言えず失礼致しました。
ブログ拝見して、今年同じ悲しみを通ってらしたんだな…と思い、私も少しずつ頑張らなくてはと考える事が出来ました。
またご一緒させて頂けたら嬉しいです!
Posted by アリママ at 2013年11月06日 13:48
>アリママさま

Mare、チャコちゃんを可愛がるふりをして、
アリママさんに甘えたかったのだと思います。
こちらこそありがとうございました。

アリスちゃん、本当にお辛いことでしたね。
気遣いもできずすみませんでした。

我が家も2頭のバセットが旅立っていきましたが、
今も思い出して涙する日もあれば、
一緒にすぐそばで遊んでいるような気がするときもあります。
そうしてずっと心の中で共に過ごしているんだなと。

また是非ご一緒してください。
浜松はいい波も来るので海にも☆
Posted by accom at 2013年11月06日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バセパ@ハマワン
    コメント(6)